Customer's review on the weighted Ragdoll Cat,A gift for her mom. - Chongker

重みのあるラグドール猫についてのお客様のレビュー、お母さんへのプレゼント。

本当に長い評価です。じっくり読ませていただき、本当に感動しました。あなたのような素敵なお客様のお陰で、私たちは着実に前進することができました。

私がいつも言っているのは、チョンカーは世界最高の顧客を持っているということです。チョンカーはいつも私たちを受け入れ、成長を促してくれました。私たちも徐々に良くなってきています。

これはレビューの原文です。Amazon のお客様:

ぬいぐるみの猫が高齢者や認知症患者の不安を和らげるのに役立つという記事を読んで、私は母にこれを絶対にあげたいと思いました。母は高齢ですが、頭は非常に明晰です。しかし、一人暮らしなので、誰も来ていないときに見る顔がもうひとつあるという「仲間」が役に立つと思いました。そして、膝の上に抱いて本物の猫がいるように感じることは、母にとって本当に癒しになるだろうと思いました。

私がチョンカー猫を選んだのにはいくつか理由があります。母が扱わなければならない電池や充電器がありません。重みがあるので、持ち上げると本物の猫のような感触です。そして、顔が本物そっくりです。確かに表情は1つしかありませんが、その表情は、愛撫や餌を待ちわびてあなたを見上げている本物の猫の表情に非常に近いものです。私が調べた他の(手頃な価格の)選択肢よりもはるかに本物そっくりです。他のベンダーのロボット猫は気に入りませんでした。喉を鳴らす音は偽物に聞こえますし、スイッチを入れないと電源が切れず、動きも本物らしくなく、ロボットを抱いているのがわかります。母に願うのは、この子猫を膝の上に乗せて、野球の試合やテレビの映画を見ながら、あるいはただ休んでいるときに毛をなでてあげて、その重みと柔らかさが母にとって心地よく、生涯愛してきた本物の猫たちを思い出させてくれることです。彼女の最後の2匹の猫は保護された純血種のラグドールだったので、私は彼女のためにもう1匹のラグドールを選んだのです。

お母さんは猫に付属の小さな服を着せることはないと思いますが、ひ孫が遊びに来たときに着せるかもしれません。

この子猫はまだプレゼントとして贈られていませんが、外へ連れ出して「チェック」してみました。全体をとかしてみました。予想通り、少し長い毛が抜けましたが、付属の「ノミ取り櫛」でほとんど取れました。接着剤だったと思われる小さな固い部分(本物の猫によく似ています LOL!)がいくつかありましたが、簡単にとれました。前足の 1 本には、上半分くらいのところに小さな縫い目のない部分がありましたが、私は裁縫師なので、針と小さな白い糸で簡単に直せます。でも、尻尾の毛の質にはがっかりしました。この猫の毛の白い部分は絹のように滑らかで、撫でると柔らかくなると書かれています(皮脂が沈着して、柔軟剤のような働きをするのだと思います)。しかし、尻尾の茶色の毛は質感が違います。かなり粗く、体の毛の残りの部分のように光沢がありません。櫛でとかしすぎた人形の髪を思い出します。人形の髪を復元するのに使うような柔軟剤を少し使ってみて、効果があるかどうか試してみようと思います。でも、この素敵なぬいぐるみの猫について、私があまり感激していないのは、本当にそれだけです。これはメーカーが簡単に、ほとんどコストをかけずに改善できるものです。尻尾の毛皮の質をもっと良くすればいいのです。私は子どもの演劇の衣装を縫っていて、毛皮をたくさん使うので、そういうものがあることは知っています。(私が見つけた最高のフェイクファーの 1 つはライオンのたてがみ用のもので、ホビー ロビーで購入しました。高価ではなく、とても本物そっくりで、洗濯機できれいに洗えました!)

はい、普通のぬいぐるみよりずっと高価です。特に重り付きのぬいぐるみは。でも、サイズは本物そっくりで、重さもぴったりです。約 5 ポンドで、年配の人の膝の上に置くには重すぎず、私の飼い猫 3 匹を騙せるほど本物らしく見えます。一匹ずつ、私の膝の上の「新しい猫」を調べに来ました。私の大きなオス猫はただ匂いを嗅ぎにやって来ましたが、すぐに騙されてしまいました (メスのフェロモンは出ません!)。私の「ちっちゃな猫」である 7 ポンドのメス猫は、オットマンに飛び乗って、匂いを嗅ぎ、鼻を触り、首の周りのおもちゃをつかんで降ろそうとしました。笑えます! そして最後に、私の一番恥ずかしがり屋の猫が目を大きく開いて「新参者」を見つめてぐるぐる回ったので、おもちゃの位置を彼女のほうに変えました。猫は止まって 2 回ニャーと鳴き、その後、とても大きなシューという音を立てました。成功です! (おもちゃを箱に戻した後、彼女はいつもより長く寄り添いに来て、私の顔に顔をこすりつけてきました。彼女は私の赤ちゃんだから、もう1匹はいらないと言っているようでした。笑えます!)

私の限られた経験から言うと、このぬいぐるみは本物そっくりで、偽物のにおいを嗅いだ後でも、本物の猫 3 匹のうち 2 匹から自然な反応を引き出すほど本物らしく見えます。良い選択をしたと言えるでしょう。

このレビューを終える前に、最高の部分の一つであるつま先豆について触れておかなければなりません。4本の足すべてにシリコン製のつま先パッドが付いています。触り心地がよく(猫好きの方は猫のつま先をマッサージするのがどれだけ気持ちいいかご存知でしょう)、柔らかく、押しやすいです。とてもリアルです。デザイナーさん、おめでとうございます!

高齢者や感覚障害のある子供のためにこのぬいぐるみを探しているなら、このレビューが決断の助けになれば幸いです。不安やストレスを和らげる重みのあるブランケットのような効果があると思います。来週、母にプレゼントしたら、その効果はわかるでしょう。母は、生涯一度も猫を飼ったことがないのに、もう猫は欲しくないと言っていました。つまずいたり、餌の袋や缶をいじったり、常に必要なトイレの掃除をしたりすることが理由でしたが、私たち子供は、突然父が亡くなった後の母の寂しさを心配していました。母は元気ですが、私は「新しい子猫」が母に喜びを与えてくれると感じています。他のペット動物と同じように、母がその子に名前を付けたり、話しかけたりしても不思議ではありません。しっぽの毛の質に少し不満がありますが、星 5 つです。強くお勧めします!

ブログに戻る

1件のコメント

Chongker team did an amazing job on a custom dog stuffed animal we ordered through them! Details were perfect and they were very kind and helpful the whole way through the process. Highly recommend :)

Andy

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。